編集後記 2024年6月号

大山が様々な表情をする季節になりました。
永年の願いが叶って奥大山の麓の集落に移住を決めた方が、事務所に挨拶に来られました。空き家情報と移住希望情報がミラクルな出会いで結ばれた縁だと思います。空き家の所有者さんは「あの家はとても不便で誰も住まんぞ」と思われていた物件ですが、移住者さんは「あそこの立地はずーっと狙っていた」というお話です。

私たちは不動産の専門家ではありませんが、江府町を「豊かな自然と歴史・伝統が共生するまち」として空き家・空き土地をご案内します。(真)

 

第81号【表紙】

 

●タイトル「新緑の烏ヶ山」●
大山環状道路から見た烏ヶ山を描きました。深緑の中にみえる岩肌や険しい山体の威圧感と、
その上を流れる風と雲の爽やかさを感じてもらえればと思います。【イラスト・後藤広樹】

この記事を書いた人

Instagram
RSS
Follow by Email